- 615: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:46:16.256
- 一応はアクション要素あるのに避けて殴るが悪手でしかないのは何とかして欲しい
スキル中オート回避持つとかさ - 616: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:49:39.495
- 極限回避実装か?
- 618: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:50:06.658
- 通常攻撃の後1秒間はダッシュにスタミナを消費しない天賦持ちのオラオラが来たら本気出す
- 619: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:54:56.151
- 回避するにつれて攻撃倍率が上がる感じにしよ
- 621: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:58:06.280
- >>619
良いね
そういう要素をセンズリに欲しかったよ
あとはイケメン位しか良い所が - 620: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:55:59.846
- 宵宮お姉ちゃんにもダッシュ後に通常の段数引き継ぐ天賦付けろ
理論上は通常2ダッシュ連打のがいいらしいけど - 622: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:59:30.470
- 北斗とかキャンディスのカウンター成功したらCTなしにしてくれよ
- 623: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:59:33.874
- ボス戦秘境戦が十数秒で終わって高難度コンテンツはタイムアタック
こんなゲームで回避でバフなんて誰も使わんよ - 628: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:09:51.185
- PSO2のファイターみたいな動きできたらリオレウス引いてたかもしれない
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コメント
コメント一覧 (5件)
フレーム回避成功したら一定時間敵がスローになってこっちが攻撃し放題ってシステム
ほかのアクションからうまいことパクってこい
どれも今のリズムを悪い方に崩しそうだな
アクション性どうこう言ってるのにスキルでオート回避つけろって笑うところかな?
ジャスト回避に何か欲しい
はーいゼンレスゾーンゼロで参考にさせてもらいますねー