- 441: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:11:39.00
- 螺旋も徐徐に難しくなってるらしいし新キャラは強くさせないとせっかく入った新規が追いつけないからね
- 443: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:14:32.21
- >>441
逆に言えばヌヴィレットが引けなかった新規はもう終わりか… - 444: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:17:57.35
- >>443
雷電や胡桃でも螺旋36は取れるけど新規が追い付こうとしたらPT単位の厳選の差があるからねリネやヌヴィレットはアタッカーの遺物厳選だけで火力出していける性能だからそこんとこ配慮してると思う
- 442: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:13:20.98
- 強さならヌヴィだけど昔のキャラのほうが操作性が楽しい
ウェンティやタルタリヤなんかはアクションゲーにしようとしてた頃の名残だよね - 445: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:23:28.36
- 徐々にというかたまにクソ難しい螺旋がくる感じかなぁ
最近だと3.7とか - 446: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:23:59.67
- 36なんて数%なのにそれ基準で語ってもだな
- 447: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:25:17.60
- 3..7はむずかったね
しばらく来ないと思うけど海乱鬼→聖鎧獣のとこが一番キツかった - 448: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:28:25.11
- 3.6は正当に難しくて3.7は理不尽で楽しくなかったな
あと遅延野郎も勘弁 - 449: 名無しさん 2023/10/24(火) 12:48:49.16
- 戦い方の面白みに欠けるってのは俺も思うけど、付着一般人のフォンテーヌの強キャラより付着でやらかしてる初期キャラの方が追加要素を考える時の負荷がでかいだろうし今後はずっとこんな調子なんだろうな
低凸でもタルが螺旋の雑魚もボスも2、30秒で倒してるよりヌが50秒くらいかけてじっくりクリアしてる方がある意味健全だし - 451: 名無しさん 2023/10/24(火) 13:21:41.91
- 聖害獣はただの体当たりがクソほど多段ヒットでこちらの行動を阻害してきたり
無駄に暴れて一匹が遠くに行って様子見時間稼ぎしたり
嫌がらせを詰め合わせたような挙動してたからな
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コメント
コメント一覧 (1件)
聖害獣なんてむしろほっといても勝手に寄ってきて誘導いらずだったし
大振りで攻撃見極めやすくて楽しかったけどなぁ
当たると痛いけど力と力の真っ向勝負って感じで楽しかったわ